人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球の動き

昨夜の中秋の名月もきれいやったけど
今日のスーパームーンもきれい072.gif
望遠レンズの交換できなくていつものカメラ。
月を見ていると
地球の動きを感じる。
地球の上に立っている実感。
美しく平和な地球でありますように058.gif
地球の動き_f0142733_20434309.jpg




by u831203 | 2015-09-28 20:51 | 自然 | Comments(4)
Commented by sugishoo at 2015-09-28 21:57
こんばんは、ガチャピン様
私もスーパームーンを暫く無心で眺めていました。
その後に平凡の有難さ!
己の心の汚さを恥じました?
Commented by ゆみ安堵とも at 2015-09-29 09:27 x
我が家も3人駅前で仕事終りに待合わせし、
昨年とまったく同じ場所でのスーパームーンを眺め
健康で1年過ごせてたことに感謝しつつ思わず、うさぎさん見えるかな?🎑

Commented by u831203 at 2015-09-29 20:15
スギ様
本当に平凡なことがこんなにありがたいんだと思いますね。
スギ様の心、美しいといつも思っています。
Commented by u831203 at 2015-09-29 20:18
由美子さん、三人デートなんてステキ!
1年1年、1日1日の積み重ねですもんね。
健康であること、特に大きな手術した経験があると感じられるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー