人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぼうの花

何年か前に庭に埋めてたごぼうに花が咲いたことがあって
もう一度見たいと思い、昨年ごぼうを埋めておきました。
そのごぼうに花が咲きました056.gif
ものすごく特徴のある花だと思うのですが
夫には決して描きたい画材ではなかったようです025.gif
ごぼうの花_f0142733_21455124.jpg


by u831203 | 2015-07-20 21:58 | 自然 | Comments(4)
Commented by egaodeikou49 at 2015-07-20 22:15
こんばんは~。

今牛蒡育てていて、この間一本食べました。( *´艸`)
わたしも花を見て見たいので、楽しみにして育てています。
葉は顔の二倍位の大きさになりました♪

Commented by まゆさん at 2015-07-21 09:20 x
畑に初めてごぼうが植わっています
まだまだ小さいですが一度お花も見てみたいです。
アザミのようなお花なのですね
Commented by u831203 at 2015-07-21 20:07
瞳さんもごぼう栽培中ですか。
葉っぱも大きいけど、背丈も大きくなりますよね。
根を食べるごぼうとはちょっとかけ離れてきますね。
いつも、コメントありがとうございます。
Commented by u831203 at 2015-07-21 20:08
まゆさん、花が咲くまでには時間かかるかもわかりません。
お楽しみに(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー