人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペチュニア

弟からもらった花苗のお蔭でしあわせが増しています。
ペチュニアもどんどん伸びて、花がいっぱい
色んな色が咲いている今日この頃です056.gif
ペチュニア_f0142733_21242249.jpg


by u831203 | 2015-06-18 21:30 | 花好き | Comments(4)
Commented by egaodeikou49 at 2015-06-19 15:45
こんにちは~。

秀子さん、弟さんが居るんですね~?
わたしも、弟がいます。
花はいいですよね♪
いつも笑顔ですから。(*^^*)

優しい色のmasaさんの絵が、そう言ってますね。
Commented by u831203 at 2015-06-19 22:21
瞳さん、いつもありがとうございます。
弟が二人います。
私が一番上、すぐ下の弟が園芸農家しています。
花はいいですね。
花の写真、撮ってほしいです(^O^)/
Commented by まゆさん at 2015-06-21 10:12 x
お花にはいつも心和ませてもらえますね
素敵なでもご苦労の多いお仕事をされている弟さんですね
夏に向かってどんどんいろんな花が楽しめますね
Commented by u831203 at 2015-06-21 18:04
まゆさん、労苦はありますがいい仕事をしていると思います。
こだわりの花作り頑張っています。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー