人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなガラス

きれいなガラスのお皿をいただきました072.gif
きれいなガラス_f0142733_20560729.jpg
早速、野菜を入れていただきました。
もちろん、この差は夫と私。
野菜は特に何倍も量が違うので
このお皿、もってこいなのです040.gif
きれいなガラス_f0142733_20573562.jpg



by u831203 | 2015-06-17 21:00 | ブログ | Comments(6)
Commented by egaodeikou49 at 2015-06-17 21:25
こんばんは。

素敵なガラスの器ですね。
お料理飾るのが、また楽しくなりますね♪
ガラスの物が好きな母だったので、実家にはたくさんあります。
安物ですが、思い出の品で、なかなか処分できません。
Commented by baby_smile33 at 2015-06-18 12:28
こんにちは。
とても涼しげで暑い日には食欲そそりますね♪
あら!どちらでしょう?
うちは夫が野菜嫌いなので私が大盛りなのですが。(笑)
2号君、素敵な仕上がり。
ベッカムヘアー(ちょっと古いかな)。

Commented by u831203 at 2015-06-18 21:01
瞳さん、昔は食器も高価でしたね。
今ほど簡単に買えなかったですもんね
うれしくて食べ過ぎます。
Commented by u831203 at 2015-06-18 21:21
baby_smile33さん、私が何倍も食べるのでいつも大盛りなんです。そういうわけで、写真をのせることが出来ないんですよ。
Commented by まゆさん at 2015-06-21 10:14 x
涼しげなガラスの器ですね
きらきら光って素敵です
お野菜ならいくら食べても大丈夫ですよ!!
Commented by u831203 at 2015-06-21 18:03
まゆさん、そうですね
野菜大好き人間としては、うれしいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー