人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリカン散髪

熱が出て、咳がひどいので今日は2号君を預かりました014.gif
パパが初めてバリカンで散髪したんだって
汗っかき君としてはさっぱりでいいです。
息子が中学生まで私が散髪していましたからね
ただし、こんな頃は丸坊主
一休さんと呼ばれていたパパでした075.gif

バリカン散髪_f0142733_21003441.jpg


by u831203 | 2015-06-16 21:06 | 家族・友人・知人 | Comments(6)
Commented by myurinm at 2015-06-17 10:23
おはようございます。
パパお上手ですね。バリカン散髪
私も息子の頭、中学卒業まで散髪していました。
バリカンは使わなかったけどくせ毛だったのでハサミで。

みゅリン
Commented by egaodeikou49 at 2015-06-17 10:55
こんにちは。

きれいに刈られますね!o(。'▽'。)o
わたしも、小学校前は刈って、大五郎頭でした。(笑)
息子さんスポーツされてましたか?

この時期の風邪は、治りにくいから、長引いちゃいますね。
お大事してください。
Commented by まゆさん at 2015-06-17 14:02 x
私は母によく切ってもらっていました
男の子はわからないのですが、バリカンってこんなに上手にかれるのですか?
それともパパさんの腕が良かったから?
Commented by egaodeikou49 at 2015-06-17 14:16

あっ!…大五郎頭は、次男にです。
私の頭ではありませーん。( ̄◇ ̄;)
Commented by u831203 at 2015-06-17 20:47
みゅりんさん、コメントありがとうござインす。
やっぱり中学校までされてたんですか
親子のコミュニケーションとれてよかったと思っているのですが、かなりトラさんにもなってもらったかもです。
Commented by u831203 at 2015-06-17 20:53
まゆさん、バリカン優れものですよ。
夫もず~と私がバリカンとはさみで刈ってます。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー