人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火まつり

恵美子さん宅でいただいてきた多肉植物
中1のお嬢さんが多肉植物が好きなので
おすそ分けしたら、名前を調べてくださった。
どんどん赤くなっていくからかな
「火まつり」だなんて
火まつり_f0142733_22161029.jpg
結構早く育って、たくさん増えそうな感じです。
スーパーの前のおうちのような感じに
大きくなってね
悪いことすると「ひまつりにあげる」なんてね004.gif
火まつり_f0142733_22170348.jpg


by u831203 | 2015-06-12 22:24 | 花好き | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2015-06-13 10:47 x
流行っているのでしょうか?
うちの娘の一時凝っていましたよ
火祭りなんて怖いような楽しいようなお名前ですね
Commented by u831203 at 2015-06-13 19:40
まゆさん
育てるのがたやすいですよね。
かわいいし、プリッとしてたり大好きです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー