人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶チョコレート

神チョコ
神童子のお茶で作ったチョコレート053.gif
私たちがお手伝いしている碾茶工場のお茶チョコです。
先日、テレビで紹介され奥さんが出演されてたそうで
見られなかったのが残念でした。
お茶チョコレート_f0142733_19534269.jpg
右側は一番茶で作られた、濃厚なお抹茶味053.gif
深みのあるお茶の香りが口の中で広がります。

左側は、今年の新作、ほうじ茶チョコ053.gif
ほうじ茶の香ばしい香りが何とも言えません。
たくさんの方に愛されるチョコになりますように072.gif
お茶チョコレート_f0142733_19540922.jpg



by u831203 | 2015-05-28 20:12 | ブログ | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2015-06-01 16:07 x
これです、これです
新聞で見ました!!
どこで手に入るのですか?
そこまで見ていなかったもので…
Commented by u831203 at 2015-06-01 21:10
いつでもあるというのではないらしいんです。
平和堂の木の津売店とか、地元のコンビニとからしいですよ
とにかくおいしいんです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー