人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルコーンこいのぼり

キャラメルコーンのシール集めてます。
一袋、夫と二人で食べてしまいます。
もちろん私が4分の3.
太るはずです。
キャラメルコーンこいのぼり_f0142733_21134300.jpg


by u831203 | 2015-05-06 21:50 | ブログ | Comments(4)
Commented by egaodeikou49 at 2015-05-06 22:02
ハグッション応募するんですか?(´▽`)
何枚かな?

わたしも昔、まるこちゃんの半纏応募して当たりました。
でも半纏て今どき着なくって・・。(笑)

当たるといいですね~!
Commented by u831203 at 2015-05-07 20:59
瞳さん
キャラメルコーンのことよくご存知ですね
そうなんです、応募しようと思って。
当たるだけでうれしいでしょうね、
Commented by まゆさん at 2015-05-09 10:19 x
いろんな種類のキャラメルコーン見かけるようになりましたね
でも私は普通のが一番好きです
Commented by u831203 at 2015-05-09 21:16
まゆさん、実は私もそうなんです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー