人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルネード水流

だいぶ前からウオッシュレットから水漏れしていたんです。
この3月で家も18年ですからあちこち痛んでくるのです。
TOTOさんに見てもらったら部品がないことと
我が家の便器、緑色のはもう廃盤になっているらしい。
便器は使えるということだけど、色が違うのはちょっと008.gif
今のトイレはトルネードで水が半分で済むというので
付け替えることにしました。
今度は白
やっぱり、新しいのはいいですね072.gif

トルネード水流_f0142733_19445169.jpg


by u831203 | 2015-02-09 19:59 | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2015-02-10 11:32 x
新しくなっていいですね
まだまだ使えるものにさよならするのは少々残念な気もしますが...
Commented by u831203 at 2015-02-10 20:53
だいぶ頑張って水を受けたりしてたんですけどね(T_T)
ウオッシュレットも電化製品、やっぱり火事になったら怖いですのでね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー