人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッピーバースディ

父のことを二人の子供は陰でマッピーと呼ぶ。
だから孫1号くんはマッピーおじいちゃんと言う。
これからの一年ごとの誕生日は感謝で迎える日。
震災から20年
深い思いを感じるこの日です。
2号君からおもちゃケーキのメッセージが届きました016.gif
マッピーバースディ_f0142733_20312830.jpg


by u831203 | 2015-01-17 20:37 | 家族・友人・知人 | Comments(2)
Commented by マッサン at 2015-01-17 21:38 x
あの日から、誕生日は哀悼の日になりました。だから「ハッピー」ではなくて、「マッピー」バースデイなのです。
20年は一つの区切りかもしれませんが、被災者の方の悲しみには区切りなどないでしょう。
なんのお役にも立っておりませんが、せめてご冥福を祈らせていただきます。
Commented by まゆさん at 2015-01-19 08:09 x
あの日から20年、私の娘も7歳から27歳へ
盛大にお祝いができないのはかわいそうな気もしますが、いろんなことを考える日となっていますね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー