人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3週間ぶりだね

029.gif 一緒にランチに行って
3週間ぶりだね_f0142733_17131576.jpg
イオンの大きなツリーの前で、クリスマスソングの大合唱060.gif
3週間ぶりだね_f0142733_17142681.jpg
お昼寝もせず、遊びが盛り上がりすぎて
エネルギー切れで早めに帰るということになり
お夕飯はみんなで作ったサラダ巻のお持ち帰りに049.gif
じいばあちゃんは、選挙に行ってきます。
未来の日本を背負う孫たちに
日本も世界も平和でありますように074.gif
3週間ぶりだね_f0142733_17145638.jpg


by u831203 | 2014-12-14 17:39 | 家族・友人・知人 | Comments(4)
Commented by chapelbell at 2014-12-14 20:20
初めましてm(._.)m
ツリーがとても綺麗ですね。
お子ちゃまが一緒に写っているのがまた
可愛い。
今の時期しか味わえない風景ですね。
Commented by u831203 at 2014-12-15 17:49
chapelbellさんへ
訪問ありがとうございます。
ツリーとクリスマスソングが街にあふれていますね
こんな平和なムード、ホワッとしていいですね。
Commented by まゆさん at 2014-12-16 10:52 x
どこに行ってもきれいなツリーでうれしくなりますね
たくさんのお寿司、さすが秀子さん!!
Commented by u831203 at 2014-12-17 08:45
まゆさんへ
お嫁ちゃんがほとんど巻いてくれたのですよ
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー