人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわな柿

Fおじいちゃんの柿がきれいに色付きました。
今年は特にたくさん実がついているようです。
ご近所の方たちといっしょに収穫させてもらいました。
たわわな柿_f0142733_20593602.jpg
木の途中にはのぼって取った柿を一時的に入れるように
かごを設置してくださってました。
至れり尽くせり040.gif
たわわな柿_f0142733_21034866.jpg
道からは高いところにあるので
落ちんといてやと叫びながら
木に登って取ったのは実は私なんです028.gif
たわわな柿_f0142733_21012870.jpg




by u831203 | 2014-10-23 21:16 | 畑・野菜・たけやぶ・山菜 | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2014-10-27 09:43 x
身軽ですね
そうそう竹藪でも身軽に動いておられたのを思い出しました
Commented by u831203 at 2014-10-28 05:03
身は重いのですが、こどものころにしてたのでつい・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー