人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい肩掛け

ビーズを編みこむということを教えてもらったので応用。
糸はリバーさんにもらっていた糸
ビーズは100円ショップで
金平糖みたいでかわいい016.gif
小さい肩掛け_f0142733_19385908.jpg
ちょっとバランス悪くなったけどま、いいか
携帯、財布、カギを入れるだけ・・・
小さい肩掛け_f0142733_19391412.jpg
スマホをカバンの中でゴソゴソ探さなくていいように肩から掛けます
金平糖のビーズを一色だけあしらって012.gif
小さい肩掛け_f0142733_19394168.jpg


by u831203 | 2014-08-10 19:44 | 手作り | Comments(3)
Commented by harurei at 2014-08-10 22:51
ブログを楽しみたいサークルからきたよー
肩掛けスマホ用ケース、いい感じだなぁ
あみあみだから、取り出さなくても着信や通知が来ているか位は確認できそう^^
Commented by まゆさん at 2014-08-11 08:51 x
涼しげですね
ビーズのアクセントがいいですね
便利そうです
Commented by まゆさんへ at 2014-08-11 20:07 x
ビーズを糸に通すのがちょっと(+o+)でした。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー