人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構図の悩み

この前まで少なかった花も
雨を喜んだのかいっぱい花が咲きました。
でも、あるからと言って全部描かない方がいい・・・という私の意見
構図の悩み_f0142733_20491131.jpg
まじめな夫はそのまま描いてしまう。
少し減らした方が・・・といったら
本当に少しだけ
この花の大きさなら5輪がいいかも056.gif
構図の悩み_f0142733_20493615.jpg


by u831203 | 2014-08-06 20:54 | | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2014-08-07 09:38 x
コスモスのようなお花ですね
夏は切り花はなかなかもたないですね
用紙にいっぱいのお花も豪華でいいですよ
Commented by 我思う ゆえに我あり at 2014-08-07 10:56 x
ありがとうございます。実物を見てありのままに描くのではなくて、構図、デザイン、全体のバランスなど考えて描け、と、ガチャピンはおっしゃってますが、とてもそんな技量も、才能もありません。思うままに描く、それが我流の証です、なんて、ただの言い訳ですが。 М
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー