人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5か月ぶりの里帰り

出産後初めてのお泊りで三人里帰りをしています。
2号くんのおうちでプール遊びをしようと行ったのですが・・・
孫っち達はお部屋で遊ぶとプールに入りません
入ってるのはパパだけ
しっかりとリゾート気分
これもいいかも070.gif
5か月ぶりの里帰り_f0142733_05540109.jpg
お昼ごはんを近くのお店で一緒に食べて067.gif
5か月ぶりの里帰り_f0142733_05550140.jpg
大好きなプラレール
1回200円だけど二人なら100えんづつ
得した気分053.gif
5か月ぶりの里帰り_f0142733_05552434.jpg


by u831203 | 2014-07-27 06:04 | 楽しいこと | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2014-07-28 10:18 x
しばらくまたにぎやかになるのですね
楽しくお過ごしください
Commented by 2泊3日 at 2014-07-29 18:22 x
保育園があるのでゆっくり泊まることが出来ないんですが
まあ2晩泊まれば少しはましです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー