人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でお泊り

14日、先に退院していた1号くんは、我が家で一晩お泊りしていたのですが
私が父のお通夜とお葬式(1516日)の為どうしても鳥取まで帰らなければいけなかったので
2号くんのおうちにお泊りさせてもらいました。
お母ちゃんと弟は16日の退院でした。
一人でお泊り_f0142733_14331327.jpg
よく一緒に遊んでいるのでいい子にしてたみたいです。
携帯のラインでは、写真も動画も送ってもらえるので
様子が手に取るようにわかります。
一人でお泊り_f0142733_14334287.jpg
どちらかが転ぶとよしよし、し合ってたんだって035.gif
一人でお泊り_f0142733_14340135.jpg
朝ごはんだって一緒ならパクパク
ひーちゃんに安心して預けられたので
お蔭で父を見送ることが出来ました040.gif
一人でお泊り_f0142733_14342985.jpg


by u831203 | 2014-05-20 14:59 | ブログ | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2014-05-22 23:29 x
仲良しいとこさんがおられて良かったですね!
でもお兄ちゃん、しっかりされてますね♪
Commented by なかよしいとこ at 2014-05-24 20:56 x
ほんとにそうなんです。
これからもいっぱい遊んで大きくなってほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー