人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご

うちのご近所さんのお庭に、リンゴが色づき始めました。
そのリンゴを描いたそうです
まあ、とにかくマゴマゴたちがリンゴが大好きで
シャキシャキシャキとおいしそうに食べてくれます053.gif
りんご_f0142733_2172596.jpg


by u831203 | 2013-11-09 21:14 | 自然 | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2013-11-12 22:07 x
真っ赤に色づいて美味しそうですね!
私も食べたい!(^^)v
Commented by リンゴの唄 at 2013-11-13 07:50 x
♪ 赤いリンゴに唇よせて だまって見ている 青い空・・・ 戦後、人々が空き腹を抱え、明日の無い苦しい生活を送っていた時、この歌が人々の心を慰め、希望を与えたそうです。
アダムとイブが食べたのもリンゴでしたっけ。
リンゴは人間と深い関わりを持つ果物ですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー