人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すだち

サンマは自分で買うてや037.gif
そういって師匠の畑で、みずみずしいスダチを取らせてもらいました。
とっても大粒です。
夫の飲む、焼酎にも入れさせてもらいます040.gif
すだち_f0142733_1947983.jpg


by u831203 | 2013-10-22 19:53 | 自然 | Comments(4)
Commented by ゆみ安堵とも at 2013-10-23 07:59 x
購入すると、それなりの値段がしますよね。
身近ににあれば、とっても便利!
Commented by まゆさん at 2013-10-23 13:34 x
これからかんきつ類の収穫時期ですね
少しあると重宝しますね
Commented by ゆみこさんへ at 2013-10-23 16:55 x
買うと高いですよね。
買うんであれば、我慢しようと思っていたのが
スダチが先にあってサンマを買おうと思います。
近かったらおすそ分けするのにね・・・
Commented by まゆさんへ at 2013-10-23 16:57 x
スダチも和束では、ぁ猿さんが食べちゃうかな?
酸っぱいのはどうかな?
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー