人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ良くなりました。

本当のけがをしたのは2週間ほど前
すぐに冷やして、止血して病院に行く頃には内出血もだいぶ引いていたんです。
1日、朝の仕事に行ってたらどういうわけか急に内出血がひどくなって
見る見るうちにこぶのようにパンパンになってしまいました。
冷水で冷やしても、氷で冷やしても収まらず仕事終わってすぐ病院に行くと
先生が注射器で、血を抜いてくださって007.gif
一時は、どうなっていくんだろうと怖くなりましたが
だいぶ収まりつつあります。
そんなこんなで、この数日お茶碗を夫に洗ってもらったり
天気が良くてうずうずするところ、畑にも出ず
仕事は、皆さんのいたわりによって、無理のないことをさせてもらい
かなり努力して自重しております040.gif

だいぶ良くなりました。_f0142733_21462031.jpg


by u831203 | 2013-05-04 22:00 | 治療 | Comments(4)
Commented by 鎌ママ at 2013-05-05 16:25 x
怪我ってどうされたのですか。血を抜くってこわいですね。良いお天気 気をつけてください。
Commented by ママさんへ at 2013-05-05 20:50 x
全くドジな話です(T_T)
Commented by お大事に at 2013-05-06 10:37 x
大変でしたね
どうぞお気をつけください
ほんの小さいことでもどこかが痛むと体全体に響きますものね
Commented by まゆさん at 2013-05-06 18:10 x
ほんとです。
不自由して、健康のありがたみ身に沁みます。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー