人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな青空

日中でも青空の見えない中国の映像をテレビで見る。
なにやら怪しい目に見えないものも私たちのところまで風に乗ってくるという。
早く改善され、同じ地球のどこにいても青空を見上げ
胸いっぱいにおいしい空気を吸い込みたいものだ058.gif
こんな青空_f0142733_13544664.jpg


by u831203 | 2013-02-12 14:00 | 自然 | Comments(4)
Commented by 綺麗な空 at 2013-02-12 21:53 x
青空を待ち望みます
大気汚染が進んでいるのでしょうね
日本の技術も生かしていただき解決されますように
Commented by ほんとに・・・ at 2013-02-13 20:16 x
光化学スモッグで真っ白だったことも解決されましたね
Commented by 鎌ママ at 2013-02-13 21:54 x
紅梅に雪 奇麗な鳥 はるちゃんの保護者が実物の絵が見たいと言って帰って行きました。本当に素敵ですね。
Commented by 鎌ママさんへ at 2013-02-14 09:29 x
ありがとうございます。ブログの絵が小さいのでアラが目立たなくて幸いでした。原画を見たらがっかりされるかもしれません。
26日から始まる個展、是非、観に行きたいと思っております。本物の絵を。 楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー