人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順子おかあさんのかご(^O^)/

義妹のお母さん、順子おかあさんのかご066.gif
お庭にさりげなく置いてあるのは、1メートル位の大作056.gif
順子おかあさんのかご(^O^)/_f0142733_21245448.jpg


これもすてき053.gif
順子おかあさんのかご(^O^)/_f0142733_21252112.jpg


これもすてき053.gif
順子おかあさんのかご(^O^)/_f0142733_21254367.jpg

今あるの、ぜ~んぶ持って帰っていいよ~っておかあさん049.gif
尚子さんがお姉さんもらって帰ったらってゆってくれて
敦子おばちゃんと、娘と、KさんとF家と
我が家のかごには、たくさんのみかん
手間と暇をかけた、手作りのかご040.gif
順子おかあさんのかご(^O^)/_f0142733_21262196.jpg

23日には豆腐を作ってと母に頼んでいたんだけど
雪で帰れなくならないうちにと朝ごはんのあとすぐに出発して
畑にも、056.gifハウスにも行けなかったけど
久しぶりのうれしい帰省でした071.gif
順子おかあさんのかご(^O^)/_f0142733_21403093.jpg


by u831203 | 2012-12-23 21:45 | 手作り | Comments(2)
Commented by 手仕事 at 2012-12-24 14:41 x
私の父も手先が器用でつるで編んでくれたかごがあります
もう作ってもらえないので大切にしています
やっぱり日本海側ってお天気ですね
長い冬ですね
Commented by お父さんのかご at 2012-12-24 21:45 x
長持ちしますよね
お父さんのDNAですね、まゆさん
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー