人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下ばかり見て歩くな!

下ばかり見て歩くな!_f0142733_2094696.jpgあっちもこっちも
きれいなもみじがいっぱい落ちて
これもあれも、拾いながら歩いていると
「下ばかり向いて歩くな、上を見てみ」
夫が叫ぶので、顔を上げると058.gif

下ばかり見て歩くな!_f0142733_2010813.jpg赤いモミジは影まで赤いんですね

下ばかり見て歩くな!_f0142733_20102982.jpg毎年、秋には1回上ります。
今年は初めてのコースに挑戦して
24500歩ほど歩きました009.gif

下ばかり見て歩くな!_f0142733_20105695.jpgさすがに帰り同じ道では無理008.gif
なので、若草山の中を下山していきました。
頂上からは30分で下山できます。
原生林の中の澄んだ空気と
奈良の景色を見下ろしながら若草山を下りるのと堪能できました。

下ばかり見て歩くな!_f0142733_20194059.jpg

by u831203 | 2012-11-26 20:20 | 自然 | Comments(2)
Commented by 自然の中で at 2012-11-29 08:16 x
今年の紅葉はいつになくきれいな気がします
ハイキングですね
後大丈夫ですか?
Commented by 数日足に来ました。 at 2012-11-29 20:49 x
やっと治りました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー