人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩唐揚げ

鳥の胸肉で何かおいしいお料理ない?
そういって娘に尋ねたら、塩唐揚げがおいしいよというので早速
胸肉を、食べやすい大きさにブツブツ切り(2枚の分量)
塩を小さじ1ほどもみこみます。
次に練りからしを入れもみこみます(適量)
片栗粉(適当)をもみこみます。
溶き卵(1個)をもみこみます。
ごま油(適当)をもみこみます。
油で揚げたら、フワカラッ066.gif
出来上がりを半分こして、持って帰る用意してたのに忘れてきて
結局食べてない007.gifなんとドジ
塩唐揚げ_f0142733_2011288.jpg


この前のジュレが無くなって、入ってた容器までぺろぺろ
塩唐揚げ_f0142733_20214086.jpg

塩唐揚げ_f0142733_2022014.jpg


by u831203 | 2012-09-18 20:24 | 料理 | Comments(5)
Commented by ゆみ安堵とも at 2012-09-19 12:19 x
ママのおいしい食事ですくすく成長していますね。そろそろはじめの第一歩がでるかな?楽しみですね。
Commented by ゆみ安堵とも at 2012-09-19 12:21 x
唐揚げおいしそうわたしも挑戦してみますね。
Commented by ゆみこさんへ at 2012-09-19 21:29 x
昔、ヨーグルトのお砂糖よくもらいましたね。
娘が使わない納豆のからしを瓶にまとめていて、思い出しました。
そのからしをたっぷり使いました。
Commented by ゆみ安堵とも at 2012-09-20 19:21 x
今も変わらず職場の人がほしいと言うのであげてます。
あー懐かしい京都時代。ほんとうに皆さんにお世話になりました。
Commented by おいしそうですね at 2012-09-20 22:50 x
レシピを参考にさせていただきます
折角でしたのにねえ
食べられず残念でしたね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー