人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50食、2800円

畑で採れた、巨大カボチャと巨大ズッキーニ
教会で使ってくださいって、管理人さんに頂いたので
今回の日曜日の担当のOさんにお預けしました。
ちなみに私は第3日曜日の担当です063.gif
お昼には、おいしいカレーになって登場!
カボチャは茹で、煮崩れないように仕上げに入れて
皮をむいたズッキーニも下ゆでしてあるからいい感じ
40~50食のお米以外の予算は2800円
木曜日は20人分1200円
それでも、毎回信じられないくらいのご馳走になっています。
私たちの教会では、木曜日、日曜日の昼食代はいりません。
各人の感謝の気持ち分だけ、パンの貯金箱に入れる
それも自由
たくさんのピーマンやおなすは、神様への捧げものになって
みんなの感謝を神様にお返しできました。
丹精込めて作ってくださった、管理人さんに
神様からの祝福がありますように058.gif
50食、2800円_f0142733_20234534.jpg



by u831203 | 2012-08-06 20:38 | Comments(2)
Commented by わたしも at 2012-08-06 21:28 x
いただきました
皆さんの尊いご奉仕感謝です。
今月は私もお当番が回ってきます
さて何を作ろうかしら?
Commented by 楽しみです。 at 2012-08-07 21:42 x
人に作っていただいて、みんなといただけるお食事
ほんとにおいしいですね
何よりも、みんなの感謝に満たされますね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー