人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいアジサイ

みーちゃんのうれしいニュースを聞いたから
家族の気分でうれしくて、聖書の御言葉書きました。
うれしいアジサイ_f0142733_21561457.jpg



by u831203 | 2012-06-23 22:02 | 絵・俳句 | Comments(6)
Commented by 一人では乗り越えられないときも at 2012-06-24 06:50 x
好み言葉に励まされます
Commented by 三つ撚りの糸 at 2012-06-24 20:36 x
二人と神様とこれで最強ですね
Commented by 鎌ママ at 2012-06-24 20:46 x
三つ撚りの糸 意味がよくわかりました。アジサイのみずみずさに感激しています。
Commented by 神のアジなサイ配 at 2012-06-25 08:53 x
アジサイはほんとに種類が多いですね。れっきとした日本原産ですが、西洋に渡って品種改良されたものが里帰りして盛んに栽培されているからだそうです。それにしても色とりどりに咲き乱れる様はこの季節の醍醐味ですね。
  濡れてなを 色鮮やかに 梅雨の花
Commented by みーちゃん at 2012-06-25 11:53 x
御言葉とアジサイ、嬉しく見せていただきました。
「三つ撚りの糸」の意味をわかってくれる人とご縁をいただいて、幸せなことだと思います。
スタートは遅かったけれど、二人でこの御言葉に沿うような生き方をと話しています。
ありがとうございました。
揃ってご挨拶させていただける日を楽しみにしています。
Commented by 神のなさることは at 2012-06-25 20:50 x
すべて時にかなって美しい 伝道者3;11
すべてに時があることも、記されています。
一番良い時が今、最高です。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー