人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照れくさい恋

えみこさんとは20年以上のお友達
ほんとに久しぶりにあえてうれしかった053.gif
水槽に飼ってた鯉が大きくなって、ひろしさんが池を自分で作られた時
私がプレゼントした絵手紙「照れくさい恋」を飾っていただいていて
描いた自分が絵の幼稚さに恥ずかしくなって028.gif
照れくさい恋_f0142733_20385810.jpg


餌をあげるとすぐに集まってきます。
メダカを飼うきっかけは、えみこさんにもらってから
もう、10年ぐらいなるかな043.gif
メダカに癒され、毎朝30分位づ~っとメダカを見ていた時がありました。
照れくさい恋_f0142733_204043.jpg


by u831203 | 2012-04-22 21:00 | ペット | Comments(4)
Commented by 素敵な② at 2012-04-22 21:34 x
お友達ですね
この鯉たちはお友達のおうちですか?
白い大きいのや、赤いのなど色とりどりですね
Commented by 恵美子 at 2012-04-22 23:07 x
久しぶりで嬉しかったデス(*^_^*)
また、鯉が恋しくなったら寄ってくださいネ
池の水も寒い時は、きれいなんですが、
これからの水替えで主人の体力が…・・大変です~
Commented by まゆさんへ at 2012-04-23 21:36 x
自慢の友達の一人です。
ず~っと、憧れを持っているとっても素敵な友人です
Commented by えみこさんへ at 2012-04-23 21:39 x
木陰でコーヒーほんとにおいしかったです。
忙しいけど健康に注意してまた会いましょう。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー