人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

実は、バレンタインのことすっかり忘れてたんです005.gif
バレンタイン_f0142733_2212921.jpg

ちーちゃんのかわいいお手紙とチョコ
ありがと024.gif

バレンタイン_f0142733_22124377.jpg

おいしいココアチョコレート
一つでとまりませんでした037.gif

バレンタイン_f0142733_2213372.jpg

お嫁ちゃんのチョコケーキ
とっても上手でおいしかったよ063.gif
明日も067.gifいただきます

バレンタイン_f0142733_22223442.jpg
こんなにたくさんの
ふきのとう

大好きなんです!
このほろ苦さ
明日はてんぷらに決まり071.gif
春の近さを感じます056.gif

by u831203 | 2012-02-14 22:27 | 楽しいこと | Comments(6)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-14 23:00
ステキなプレゼントですね。
うわぁ~フキノトウが出ていますねv(*’-^*)bv♪
春ですね。【イイネ】に P☆ ♪
Commented by ゆみ安堵とも at 2012-02-14 23:16 x
ふきのとうは私は食べたことがないです。芽を出してるのもほとんど見たことがないです。歩くことも少なく目線のいちが全く違います。悲しい現象です。なんとか改善しなくては!
Commented by 人気者 at 2012-02-15 14:08 x
モテモテですね
ふきのとうももう顔を出していますか?
近頃畑からはご無沙汰なので見てないなあ
春近しですね
Commented by 彦星さんへ at 2012-02-15 20:03 x
ふきのとう、こうゆうのお好きですよね
きっとすてきな写真にされるのだと思います。
Commented by ゆみこさんへ at 2012-02-15 20:05 x
素敵なギフト送ってくださってありがとう!
ゴディバのチョコも喜んでいました。
かわいい洋服、助かります。まごころに感謝します!
Commented by まゆさんへ at 2012-02-15 20:07 x
うれしいですね。
あまり考えたことな方のですが、この年になるとうれしいものですね
来年は忘れないようにしようかと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー