人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチマフラー②

プチマフラー②_f0142733_203558.jpg毛糸をたくさんいただいてた川さんへ
報告とお礼をかねて・・・
何分、手芸のお得意な川さんなので
恥ずかしいけれど018.gif

プチマフラー②_f0142733_2041778.jpgラインを入れてみよう・・・
プチマフラー②_f0142733_2044054.jpgイエちゃんの髪飾り


by u831203 | 2012-01-29 20:08 | 手作り | Comments(4)
Commented by ゆみ安堵とも  at 2012-01-29 21:27 x
いろんなバリエーションを試みてね。今日も海老名にロッチ(お笑い芸人)がきたので見に行くのにつけさせてもらったよ!あったかいよ!最高
Commented by 凝ってますね at 2012-01-29 21:32 x
ずいぶん沢山できたのではないのでしょうか?
はまってしまいましたね
Commented by ゆみこさん at 2012-01-30 20:11 x
使ってもらってありがとね
ある糸を使って考えるのが楽しいです。
お料理と一緒ですね。
Commented by まゆさんへ at 2012-01-30 20:11 x
完全にはまってます((+_+))
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー