人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスピ海ヨーグルト

カスピ海ヨーグルト_f0142733_2048859.jpg義妹から分けてもらっていたカスピ海ヨーグルトが死んでしまいました007.gif
毎日食べていたので習慣になり、さみしく思っていたとき
すごいねっとりしたヨーグルトを食べさせていただきました。
聞けば、ネットで販売されてると・・・
注文したのが今日届きました。
40度を超すと死んでしまうらしいです。
固まらないからと、湯煎にするなどおせっかいはやめて
あくまでも自然に任せましょう。
寒いときは時間がかかるのを、じっと待って023.gif

by u831203 | 2012-01-10 20:55 | 自然 | Comments(2)
Commented by いつの間にか at 2012-01-11 08:38 x
私もいつの間にかなくしてしまいました
よく見て管理するのがつい億劫になってしまって・・・
Commented by 毎日食べるので at 2012-01-11 21:06 x
なくてはならないものなのですが・・・
一日たってもまだ、固まってないです。
ゆするのもだめみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー