人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり!1号君2号君

お久しぶり!1号君2号君_f0142733_21545615.jpg照れてるの?

お久しぶり!1号君2号君_f0142733_21553798.jpgこっちよ!

お久しぶり!1号君2号君_f0142733_2156326.jpg反対からこっちよ!

お久しぶり!1号君2号君_f0142733_2156449.jpg力士ばりの重さになってきた1号君
よく笑いよく話し
新生児用のおむつがちいさくなってきた028.gif

お久しぶり!1号君2号君_f0142733_2157431.jpgごんちゃんに似てるって言われてるらしいけど
Fおじいちゃんに似てるね
我が家では、そう言ってます。
ハムタローがやきもち焼いて、
気を引くためにやたら
アプローチするのだそうです035.gif

by u831203 | 2011-12-10 22:05 | 私・大切な人 | Comments(4)
Commented by ゆみ安堵とも at 2011-12-10 22:43 x
お孫ちゃん1号・2号君が、一足早い最高のクリスマスプレゼントになりましたね☆
Commented by 赤ちゃんって面白い at 2011-12-11 17:00 x
お二人とも個性的なお顔立ちになられましたね
1号君、ママさんの母乳がたっぷり足りているのでしょうね
2号君、ママ似のお顔でしょうか?
Commented by ゆみこさんへ at 2011-12-11 20:15 x
ほんとにそうなんです。
まさか2人も家族が増えるなんて、最高のプレゼントです。
Commented by 個性ですね at 2011-12-11 20:18 x
1号君、母乳がよく出るようになってきてパンパンになってきました。
2号君はお母さん系のように思います。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー