人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルがちょっと・・・

川さんからいただいていた毛糸が一球ありました。
母に襟巻を編みました。
何年ぶりにかぎ針を持ちました。
昔と違って目が悪くなって009.gifしょぼしょぼします
この頃は、パソコンの後編み物などしている秀子です。
モデルがちょっと・・・_f0142733_20135221.jpg



by u831203 | 2011-12-03 20:20 | 手作り | Comments(6)
Commented by すごい at 2011-12-03 21:07 x
いろんなものを編んでおられるのですね
肩がこりませんか?
Commented by 大作ではないので at 2011-12-04 20:11 x
肩はこらないですが、目が疲れます。
Commented by ゆみ安堵とも at 2011-12-04 23:33 x
いくつになっても、親を思うこころが肩こりを感じさせないのでしょうね。
  私は編み物は全く出来ないから尊敬しまsu
Commented by ゆみこさんへ at 2011-12-05 19:48 x
お葉書とどきました。ありがとうございます。
お母さんお元気ですか?
母親ってとてもありがたい存在ですね。
Commented by ゆみ安堵とも at 2011-12-06 23:12 x
ありがとう♪♪母は農作業中足をフォークで刺したようです。長靴が貫通したようですが痛みは感じなかったみたい。これってやはり歳かな?
Commented by ゆみこさんへ at 2011-12-07 19:59 x
いつも善行をなさっているから、守られていたのですね。
仕事をされてるのが若さの秘訣ですね。
暮れには帰省されますか?あえたらうれしいけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー