人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫たちの祝福式

10月に生まれた孫たちが、二人とも教会で祝福式を受けてくれました。
信仰は自由ですから、強制することはできません。
50歳を過ぎて、イエスキリストに出合い、日々平安を与えられる感謝こそ
今までの人生を通し、これから子々孫々伝えていきたいものでしたから
このことを受け入れてくれたことを心から喜んでいます。
孫たちの祝福式_f0142733_1811038.jpg

牧師夫人による祝福讃美です。
生で聞いてもらえたら、本当に恵まれます。

 ♪出会い♪
あなたが生まれてきたときのこと
私は忘れない
力強い産声と 新しい希望を握りしめ
小さな笑顔が周りの人を とても幸せにする
奇跡のよう こうしてあなたと出会えた恵み

あなたは愛されて愛されて生まれてきた
あなたは神様の御手の中
命を受け継いだ

この世に必要のない人は
一人もいないから
つらいときには上を見上げて
希望は失望に終わらない

あなたは愛されて愛されて生まれてきた
あなたは神様の御手の中
命を受け継いだ

命は全世界の富よりも尊いと
あなたを守られる神様の愛はとこしえに
生きるって素晴らしい

牧師先生による、祝福の祈祷をしていただきました。

今日の聖書メッセージ
ピリピ人への手紙4:4~7
続きはまた・・・

by u831203 | 2011-12-01 18:31 | Comments(2)
Commented by 感謝ですね at 2011-12-01 21:39 x
娘さんも息子さんもお母さんの言われたことを受け入れてくださって感謝ですね
これからのお孫ちゃんたちの人生が祝福されますように
Commented by ありがとうございます。 at 2011-12-02 20:40 x
神様にも、たくさんの方にもお祝いしていただき幸せです。
ピアノ演奏ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー