人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の由来

名前の由来_f0142733_2125385.jpg


ラ行で始まる名前で・・・
いろいろ考えた名前の一文字は、妊娠中によく聞いたこの歌の影響があったとか。
それ、難しいんと違う?と年配者の心配と
若手グループからは、いい名前!かわいい!と絶賛を頂いた。
一生のお付き合い、大切な名前
二人でいっぱい考えていろんな意見をものともせず
貫き通した名前
48時間かかってこの世に生まれてきたのだから、忍耐強く育つのではないか
願いを込めて見守ることにする。
名前の由来_f0142733_2138792.jpg

4人のお孫さんが使ったはかりをお借りしました。
20年以上時のったったものだと思えないくらいピカピカです。

by u831203 | 2011-10-16 21:43 | 絵・俳句 | Comments(3)
Commented by どんどん at 2011-10-17 10:38 x
成長ですね
ご両親、祖父母様の願い、愛情をたっぷり受けて育たれますように
Commented by 健康を祈って at 2011-10-17 20:09 x
よくばりせず、健やかであるように祈ります。
Commented at 2011-10-18 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー