人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひーちゃんのケーキ

黒豆の入ったケーキを頂きました。
お豆も柔らかくてとても美味しかったんです。
ひーちゃんのケーキ_f0142733_23161135.jpg


お茶会の後、みんなで切っていただきました。
すごく好評で063.gif
ひーちゃんのケーキ_f0142733_23163336.jpg


令子師匠のお宅に、お茶屋さんご家族と伺い
お茶屋さんのひき立てお抹茶で
濃茶を生まれて初めて始めていただきました。
濃茶がこんなにおいしいものだと知りませんでした。
お茶屋さんのお茶もひき立てで最高級で
お点前も令子師匠051.gifさすがです。
濃茶の後、薄茶をいただいてるところです040.gif
ひーちゃんのケーキ_f0142733_2316533.jpg



by u831203 | 2011-09-30 23:28 | 料理 | Comments(2)
Commented by お抹茶 at 2011-10-01 12:52 x
濃茶とお薄の違いもよく知らないのですが・・・
優雅なお時間を過ごされたのですね
Commented by 濃茶はねる at 2011-10-01 20:39 x
抹茶はたてる。というくらいどろっと抹茶のペーストみたいです。
甘くておいしいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー