人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャ~ン!!

あれは・・・






ジャ~ン!!_f0142733_2047138.jpg


何をかくそう・・・



ジャ~ン!!_f0142733_20474039.jpg




黄スイカだったのです。


みなさん苦労して、苦労して
網を張ったり、囲いを作ったり
なのに、小さな隙間でも鳥や、アライグマが入ってきて食べてしまって
人間様の口に入らなかったのに
冬瓜の中に植えてあった、このスイカを冬瓜と間違ったのか
見過ごして無事だったようで、管理人さんが大きな方をくださったのです040.gif

触るとイガイガがあって食べられそうにない冬瓜と
長く伸びた草に隠れていたのがよかったみたい058.gif
こんなスイカ初めて見ました005.gif

by u831203 | 2011-08-27 20:57 | たけやぶ・山菜 | Comments(3)
Commented by 初めてです at 2011-08-27 21:07 x
私もこんなに大きなスイカ初めて見ました
良くぞご無事で
熟しておいしそうですね
Commented by k at 2011-08-27 22:26 x
外国の映画や紀行番組でしか見なかったサイズです。
味はどうなのですか?甘いのかな?
Commented by ゆみ安堵とも at 2011-08-27 23:35 x
お味はいかが?
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー