人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちランチ

おうちランチ_f0142733_21131469.jpg
実は、日曜日の残り物
夏野菜たっぷりのドライカレー
ごはんは、母のウコンを入れて
ターメリックライスにするとなんかカフェ気分069.gif

おうちランチ_f0142733_21134412.jpg

トマト、セロリ、玉ねぎ、にんにく
ベーコンとレンズ豆
畑の恵みたっぷりのスープ063.gif

写真忘れたけどゴーヤのカニかまサラダ
___________________________________
娘夫婦が久しぶりに来ました。
今日は昼も夜もおうちごはん。
畑の野菜をふんだんに使って058.gif
おうちランチ_f0142733_21204057.jpg
掘りたてのサツマイモ
オクラ
ゴーヤのかき揚げ036.gif


おうちランチ_f0142733_2121452.jpg
ゴーヤをゆでて
なめたけの瓶詰で和えるだけ
簡単でおいしい夏の一品です。012.gif


by u831203 | 2011-08-16 21:32 | 料理 | Comments(2)
Commented by 畑の恵みだらけ at 2011-08-17 10:30 x
夏野菜満載ですね
いろんなバリエーションがあってどれもおいしそうですね
Commented by 目先を変えて at 2011-08-17 20:41 x
食べやすいように工夫しないと、苦手な家族がいますので・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー