人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人みたい

お祝いでいただいて3週間位経つのに、しっかり綺麗なままなのですが
写真がうまくありません。
バックに反対色をもってきたらいいと
蘭作り大ベテランの鎌さん師匠に聞いてたんですが008.gif
芸能人みたい_f0142733_21361364.jpg


せっかくの蘭がきれいに写せません061.gif
花が終わり、寒くなったら師匠の温室に預かってもらおうかな?
いただいた蘭を、次に咲かすのって難しいですよね
蘭も、写真も、野菜作りも凄腕の066.gif畑友さんに出会えたので071.gif
芸能人みたい_f0142733_21363641.jpg



by u831203 | 2011-07-24 22:31 | 花好き | Comments(2)
Commented by おみごと at 2011-07-25 08:39 x
夏でも長持ちするのですね
お花大好きの秀さんにピッタシのお祝いですね
Commented by ほんと長持ち at 2011-07-25 20:24 x
この暑いときに値打ちあります。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー