人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩のおかず

ししゃもフライ。
たくさん入ってたから、半分はパン粉を付けて冷凍保存
畑友さんの一口トマトを付け合わせに058.gif
今晩のおかず_f0142733_203841.jpg


畑友さんにいただいた瓜を、4/1を冬瓜風にたいてみました。
柔らかくなるまでに少し時間は掛かったけど
クセのない味に仕上がりました。
今晩のおかず_f0142733_20382774.jpg


管理人さんのつる菜、茹でて粉カツヲとあえて栄養たっぷり
今晩のおかず_f0142733_20384176.jpg


昨夜は、チンしたおなすの上に、にんにくで焼いた牛肉と
いただいたオクラを載せて、ポン酢であっさりと食べました。
今晩のおかず_f0142733_20454320.jpg


日々の恵みに感謝します\(^o^)/

by u831203 | 2011-07-14 20:49 | 料理 | Comments(2)
Commented by 素晴らしい恵み at 2011-07-14 21:46 x
沢山の愛情が詰まった食卓ですね
私も今日はゴーヤに挑戦してみました
Commented by ゴーヤ食べたい! at 2011-07-15 22:25 x
井さんにいただいたゴーヤ、まだ飾ってあります。
明日には食べたいな~
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー