人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリンピース

グリンピース_f0142733_20483176.jpgいただいたきれいに粒がそろった本物のお豆です。
直売所で見たら本当に高くてびっくりしました。
今年、植えてなかったので、えんどう豆の膨らんだので
1度ご飯を炊いたのですが・・・


グリンピース_f0142733_204855100.jpgやっぱり、本物は艶も甘みも、色も違います001.gif
夫も娘も私も大好き
息子には豆の少ないとこらへんをいれてたけど
お嫁ちゃんのごはんなら食べてるかな013.gif


by u831203 | 2011-05-29 20:57 | 自然 | Comments(1)
Commented by ふっくらですね at 2011-05-30 09:59 x
いろんなお豆が大好きですがグリーンピースはちょっと苦手部類かな?
でも一年に一度ぐらいは豆ご飯もいいものですね
季節を感じられて素敵です
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー