人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅にメジロ

神奈川県のゆみこさんから、はがきが届きました。
こんなに梅が満開なんだとびっくりしました。
白い梅なのですね。
シルバー(?)さんが切ってしまって実がならなくなったと聞いてたけど
これなら今年は豊作ですね。
梅漬け作りましょうか?
さすが、カメラが好きとあって
メジロがしっかり映っていてすごいですね。
うれしいお便りをありがとう\(^o^)/
梅にメジロ_f0142733_19484054.jpg


我が家の梅は、薄いピンク
今年も花がいっぱい咲きそうです069.gif
梅にメジロ_f0142733_1954775.jpg



by u831203 | 2011-03-09 19:56 | 自然 | Comments(4)
Commented by どちらも綺麗ですね at 2011-03-09 21:53 x
ガチャピンさんのところはまだあまり咲いていないのですね
家もゆみこさんのお写真のようによく咲いていますよ
この寒さで梅もびっくりでしょうけれど
Commented by ゆみ安堵とも at 2011-03-09 22:48 x
ブログにのせていただいてありがとう!うれしい!!でも色が悪いんですよね。安いペーパーを購入したら光沢が今市で。。。
クリスマスローズカードくらいに美しく撮れるといいな。
小さな我が家の庭ですいせんから咲きはじめ四季折々の花が目を楽しませてくれます。椿やもうすぐ街道桜、ゆず、ハーブ
など。。。秀子さん宅ほど数ありませんが。お花はいいですね。
Commented by 早咲きの梅でしょうか? at 2011-03-10 20:46 x
遅咲きの梅でしょうか?
色々で楽しめますね
Commented by ゆみこさんへ at 2011-03-10 20:50 x
クリスマスローズのカードきれいですね。
たくさんの種類がありますね。十分メジロきれいに映ってますよ。
花が季節を知らせてくれますね。よかったわ。
お花が楽しめるようになって・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー