人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散らかすの誰?

散らかすの誰?_f0142733_20522658.jpg確か、きれいに掃いていたはずなのに
どうして?
またや!誰?
そうや、鳥やわ

市の無料の腐葉土を初めてもらいに行って
庭にまきました。
虫を探すのに、鳥がほじくっています。


散らかすの誰?_f0142733_2053522.jpgフクロウを置いても

散らかすの誰?_f0142733_2053309.jpg鶏を置いても
ゴソゴソ

やっと伸びかけてるイオノプシジュームが
かわいそうなことになってます。
でも、虫を食べてもらえたら
お花のためにはうれしい手当です。
根に酸素も入っていいかも知れません。
楽しみに春を待ちましょう。056.gif


by u831203 | 2011-01-26 21:05 | 自然 | Comments(2)
Commented by どなた? at 2011-01-27 21:21 x
鳥さんはよく知っているのですね
でも荒らされると大変ですよね
Commented by 土をほじくるのはまだまし at 2011-01-28 21:15 x
○○を落とされるのが困ったものです(ー_ー)!!
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー