人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと大豆が出来た。

やっと大豆が出来た。_f0142733_20255498.jpg乾燥させるつもりが、雨にあててしまったり008.gif
昨年のクリスマス頃から管理人さんにもお世話になりながら
何度もやりかけて時間切れになり

やっと大豆が出来た。_f0142733_20263542.jpg仕上げていませんでした002.gif

やっと大豆が出来た。_f0142733_2037922.jpg
おかげさまで、何とかここまでこぎつけられて感謝です。
ごみもくずも入れて
2,5キロの収量
国産大豆が高いはずです。
ほんとに手間暇かかっています。
いままで、簡単に食べていた罪をお許しください。
買った方が、完全に安いです。
畑の肉と言われている貴重なタンパク源
大切にいただきましょう058.gif

by u831203 | 2011-01-24 20:33 | Comments(3)
Commented by 水を汲んだ僕 at 2011-01-24 21:16 x
その心境でしょうね
大切にいただいてくださいね
Commented by 大空のMidori at 2011-01-25 10:23 x
子供の頃,よく食べました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬栄養たっぷりですね^^
Commented by まゆさん、Midoriさん at 2011-01-25 20:16 x
栄養たっぷり、おいしい大豆です。
これでお豆腐作ったらおいしいやろな~と果てしなく夢は広がります・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー