人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんちん汁

夫の誕生日、感謝です067.gif
昨日は散髪をしたので、今晩息子夫婦とご飯を食べました。
けんちん汁_f0142733_2046795.jpg

手巻き寿司
かぼちゃコロッケ
けんちん汁(頂いた里芋で早速、母のよく作ってたけんちん汁、具だくさんでおいしい)
けんちん汁_f0142733_20463119.jpg


by u831203 | 2011-01-17 20:54 | 私・大切な人 | Comments(4)
Commented by おいしそうです at 2011-01-18 08:00 x
湯気まで写ってけんちん汁は大好きです
ケーキもおいしそう!!
お誕生日おめでとうございました
Commented by ありがとうございます at 2011-01-18 11:47 x
阪神大震災と同じ日、16年前から素直に喜べなくなりました。被災者の方の心の傷は16年たった今でも癒えることはないでしょう。そういえば、娘さんも同じ日とか。仲間がいて救われたような気がします。おめでとうございます。
Commented by 大空のMidori at 2011-01-18 12:08 x
初めまして☆mixiからジャンプしてきました^^鳥取の記事が在って,すっごく懐かしくなってコメントしちゃいました><私は関東育ちですが,大学時代を鳥取で過ごしました♪☆今となっては『鳥取=“心の古里”』です♪☆
これからも時々来ますので,是非仲良くしてください♪
Commented by 大空midoriさん at 2011-01-18 20:16 x
訪ねてくださって感謝です!
ブログ訪問しましたよ。素敵な賛美の紹介ありがと
またよろしくね(^。^)y-.。o○
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー