人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷は大雪

テレビで毎日流れています。
あの、鳥取県大山町です。
弟から写真が届きました。
昭和15年以来の大雪だそうです。

ここは一体どこやろ?
故郷は大雪_f0142733_2227492.jpg

なぜかハウスのとこでポーズ、ハウスが見えない008.gif
故郷は大雪_f0142733_22283954.jpg

土蔵の前、祖父が「屋根の下に行くな、下敷きになる」とよく言ってた057.gif
故郷は大雪_f0142733_22291073.jpg

家の前  雪が降り積もり道がない
故郷は大雪_f0142733_22294867.jpg

母が外には出られないと電話してきた。
ケガがないように、祈るだけです。
故郷は大雪_f0142733_22302290.jpg

by u831203 | 2011-01-01 22:47 | 自然 | Comments(2)
Commented by こんな雪 at 2011-01-04 21:09 x
初めて見ました
本当にこんなに雪って降るのですね
閉じ込められたようですね
ご無理なさいませんように
Commented by 私も見たことない at 2011-01-05 20:58 x
子供の頃、大雪は降ってましたが、ここまでは知りません。
雪は好きじゃないです。しもやけできるし、はまるし(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー