人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様の贈り物

こんな美しい松ぽっくり、すご~い!
神様の贈り物_f0142733_20341258.jpg

箱を開けて思わずうっとりするのです。
どこにある松ぽっくりが美しいか、夫は探し当てる天才です。
神様の贈り物_f0142733_20342333.jpg

街路樹のナンキンハゼ、やっと紅葉が見ごろを迎えたかと思ってるうちに
バサバサと選定されてしまいます。
白く美しいもの、かびているもの色々ですが
まだあまり雨にあたっていなかったので、きれいです。
神様の贈り物_f0142733_20345174.jpg

10本ずつ束ねて、整えます。
神様の贈り物_f0142733_203547.jpg

何度も登場するヒマラヤスギ、何度見ても美しい053.gif
神様の贈り物_f0142733_20392414.jpg


さまざまな木の実に出会い、独り占めするのがもったいなくてリース作りを始めたのです。


続く・・・

by u831203 | 2010-12-05 20:50 | 自然 | Comments(2)
Commented by 綺麗です at 2010-12-06 08:14 x
自然の恵みをたっぷりいただいて育ってきたのですね
またそれを生かしてリースにするなんて素敵です
Commented by 恵みですね at 2010-12-06 20:22 x
オリジナルリースって素敵ですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー