人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪君は愛されるため生まれた♪

私たちもよく歌っている、大好きな賛美です。
愛されていることを「意識」してみると感謝があふれてきます。
感謝も「意識」してみると深くなってきます。
ちゃんと意識し、ちゃんと感謝し、ちゃんと謝りましょう
と教えていただきました。

動画の矢印をクリックして060.gif聞いて見てください。
無料で聞くことが出来ます。
怪しいサイトではありません。
愛されていることが胸に落ちるそんな時がきっと来ると信じます。



by u831203 | 2010-08-19 21:01 | ブログ | Comments(1)
Commented by 感謝です at 2010-08-20 08:38 x
朝一番に素敵な賛美を聞けて感謝です。
素敵なブログを作ってくださって感謝です
ちゃんと今日も感謝できますように
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー