人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハックルベリーのパン

パンやお菓子が上手なまゆさん
ハックルベリーの入ったパンを焼かれたんですって・・・
おいしそう063.gif
ハックルベリーをアレンジして、用いてくださって感謝です\(^o^)/
ハックルベリーのパン_f0142733_216503.jpg


インターネットで検索すると
ハックルベリーがおいしくないようなコメントがありますが
そのままで食べた時は、はっきり言っておいしくありません。
しかし、ひとたびジャムにすると
本当においしい食品になるのです。
そのおいしさと、育ててもらった感謝を思うと
いとおしくてたまりません058.gif

by u831203 | 2010-08-17 21:09 | 料理 | Comments(2)
Commented by 水を運んだしもべ at 2010-08-17 21:30 x
お世話をして大切になさって得られた恵み
感謝がいっぱいです
ほんのり甘くなってなかなかいいものですよ
Commented by 励ましを感謝しています at 2010-08-18 20:41 x
その言葉と、お料理で実践してアイデア下さることが
本当に力になります。
人にあげるものはそのような力を生むものが大切だと学びました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー