人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれっ!人形みたい


あれっ!人形みたい_f0142733_21491692.jpgけいはんなプラザを出たところで、人みたい!
そう思って写したけど、実際の雲はもっと人みたいだった。
暗くなって、降るかと期待してたけど
結局、雨が逃げちゃって・・・

あれっ!人形みたい_f0142733_21494852.jpg畑は、からっからっ
管理人さんが、用水路から水を引いてくださって
たっぷりの水を飲ませていただいた野菜さん
久しぶりにゴクゴクお水を飲めたかな

水分が少ないとキュウリが曲がるって聞いたけど
最近曲がってばかりやったから
少しはまっすぐになるかな


by u831203 | 2010-08-05 21:57 | 自然 | Comments(2)
Commented by 水遣り at 2010-08-06 13:35 x
こんなにたっぷりのお水があるなんてうらやましいです
私は毎朝バケツに汲めるだけ
ついに右手首が根を上げました
腰に来ないうちに早く雨が降らないかな?
Commented by 手首は水汲み at 2010-08-06 19:54 x
でいためられたのですか
バケツやジョウロで何回も通っていたけど、いよいよ無理って溝掘ってたら、管理人さんが水を入れてくださって\(^o^)/でした
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー