人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーロードに

お借りしている畑の歩道側にお花を植えました。
「ハーブコーナーですか?」そういって訪ねてくださった方があって
そういえば、ラベンダーが数種類あるな~
それならもう少し家のラベンダーを移植しようかと思っているコーナーです。
1日に1mほど開墾して葦のすごい根っこと戦いながらやっとです。
フラワーロードに_f0142733_2114760.jpg


「フラワーロードにしたいの」そうお話したら
あれもいいよ、これもいいよとあじさいを何本も提供してくださったルナママさん
来年を楽しみにしていてください。
アガパンサスの大きな株をくださるお約束はソラ君のママさんと出来てるし
ウオーキングや、お散歩で結構往来のあるこの道がお花で飾れる楽しみをありがとうございます。
フラワーロードに_f0142733_2131398.jpg


by u831203 | 2010-07-01 21:16 | Comments(2)
Commented by どんどん at 2010-07-03 16:35 x
畑から広がっていますね
お花畑も楽しみです
Commented by 広がってしまいます at 2010-07-03 21:04 x
母に、欲張らないで食べるだけ作ったらいいよというくせに
自分で作るとそうは行かないのがよくわかりました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー