人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめの歩き方

すずめの歩き方_f0142733_2149133.jpg


町内パトロールの時に話が出たそうなんです。
すずめは両足を揃えてチョンチョン歩き、
他の鳥たちは人間のように右、左と交互に足を出し歩くのだと
そしてつばめは、飛んでいるかえさをあげたり、どこかへ止ったりしているが
歩いているのを見たことがないと
そういわれたら、そうやな~058.gif

by u831203 | 2010-06-03 21:50 | ブログ | Comments(1)
Commented by そういわれれば at 2010-06-04 15:21 x
ふむふむ
いいことを教えてくださりありがとうございます
燕さんがすいすい飛んでいる姿はかっこいいです
すずめさんがちょんちょん歩いている姿は可愛いです
大きな鳥さんが悠々と飛んでいる姿へのんびりです
エーと後言葉が続かない
それぞれに与えられた姿や動きはとっても素敵です
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー